#ブログ
#お知らせ
≪2025/2/8(土)TV放送!≫広島ホームテレビ『届け!ひろしま応援歌』6棟の分譲住宅を取材していただきました!
広島で設計・施工管理・コーディネートまで行い多くの分譲住宅・注文住宅を建てている地元ビルダー、木住販売。
分譲住宅は同じような間取りやデザインというイメージが強いかもしれませんが、 木住販売では1棟1棟じっくりとプランニングし、個性のあるお家づくりも行っています。
ということで!この度、広島県安芸郡熊野町に建った6棟のお家を、広島ホームテレビ様に取材していただきました!
2月8日(土)9:45~10:15『届け!ひろしま応援歌』内で放送していただきます♪
木住が気になっている方も、全く知らない…という方も、ぜひ応援していただけたら嬉しいです!
▼取材の様子をチラっとご紹介